Wednesday, September 16, 2009

忙しいなあああ

四年生の生活はやっぱり大変なああ。今仕事を探しているから、毎日朝二時に宿題をします。仕事を見つけるために、たくさん人に連絡して、カーバーレターを書いて、色々な難しいことはたくさんあります。。。困ったなああ。。。食べる時間も全然ないし。。。今毎日昼ご飯と晩御飯は全部サンドイッチだけ食べます。。。。

もうすぐ仕事を見つかるといいなああ。卒業する後で自分が何をするかわかると、生活は違ってなリますね。もっと本を読む時間があったり、日本語のテレビやアニメを見るチャンスもあったり、それは
幸せなあああ。。。

もう朝の十二時二十分ですね。。。でもまた今夜しなくちゃいけない宿題と就職活動のことがいっぱいある。。。悲しい。。。私の夏休みはどこだ。。。懐かしいね、夏休み。。。。

じゃ、今頑張ります!!二時の前に寝られるといいなああ。。。。

3 comments:

  1. すごく忙しい学期のようですね。就職活動と大学の授業の両立は大変だと思いますけど、きっと大丈夫です。
    大切な時期に体を壊してはいけないと思うので、しっかりご飯を食べてくださいね。

    ReplyDelete
  2. 一年生として就職活動のストレスは分かんないけど大変そうよ。でもきっと仕事が見つかったらホットすると思うし、『今までこんなに頑張ってきてよかったな』とも思うと私は信じている。この忙しい時期でもたまたまいい思い出にできる嬉しいこともするのを忘れないでね。:)

    ReplyDelete
  3. へええ、メイさん、大変だね。僕も四年生だけど、まだ就職活動のことをやっていない。メイさんはすごく集中しているから、沼田先生が書いたように、きっと大丈夫だと思うよ。成功するのが大切だけど、気分、体の状態も大切だ。

    ReplyDelete